糟屋郡から婚約指輪を作りにご来店いただきました💍
エクセレントカットのダイアで婚約指輪を製作していただきました✨
素材はプラチナとイエローゴールドの2種類の素材を使用🌿
世界で1つの婚約指輪の完成です🌸
エンゲージリング 自分で作る

後日、うれしいお言葉をいただきました✨✨✨

「指輪が自分で作れるとは思わなくて、でも作ったらとても楽しかったです。

自分で作ったからこの指輪が大好きになって(笑)

ボク、毎日ニヤニヤして眺めてるんです。

ボクもうれしくて、彼女も喜んでくれるって、すごくいいですよね!」

自分もうれしい彼女もうれしい♡最高ですよね

婚約指輪 手作り 福岡

完成した婚約指輪✨✨✨

ダイヤ入れる作業のため、後日のお渡し

💍婚約指輪💍
甲丸リングタイプ
鏡面仕上げ
K18イエローゴールド 幅 1.5mm
ダイヤ枠はプラチナ(ミル打ち枠)

ダイヤ0.2カラット

薬院結婚指輪工房HATAE
電話 092-733-3636

薬院結婚指輪工房HATAE instagram

で作業風景などご紹介しています。

#薬院結婚指輪工房

#薬院結婚指輪工房hatae