くわしくはこちらのページをご覧ください

以下の内容は手作り結婚指輪の料金に含まれています。

一部オプションによる追加があります

(手描き刻印、ダイヤや誕生石を入れるなどは有料です)

1, 指輪内側の刻印

自分たちで刻印を入れることができます。
職人に刻印はおまかせすることもできます。
手描きの文字やイラストを刻印する場合は1本につき2,200円です。
刻印の詳しい説明もあわせてご覧下さい。

2, 製作中のおふたりを撮影

スタッフがお2人の作業風景を撮影します。
一部動画も撮影。
作業に集中している様子をしっかりおさめます。
お客様自身でカメラやGo proなどで撮影していただくのも大歓迎です。

3, 写真データ

作成日当日にお客様のスマホへ厳選した写真データをお届けします。
結婚式で流すムービーを作ったり、記念のフォトブックを作ったり、インスタグラムやYoutubeで発信したり、使い方はおふたり次第。

4, 真鍮キーホルダー作り

おふたりの大切な指輪を製作中に
職人がチェックしたり修正したりする時間が数回あります。
合間の時間を利用しておふたりには「真鍮キーホルダー」を作っていただきます。

5, 指輪の完成写真

当店の指輪撮影専用ブースにて完成した指輪を撮影。
おふたりのお名前、大事なお日にちをお入れします。
入籍日や結婚式の日、指輪を作った当日の日付などを入れる方が多いです

6, 指輪ケース&オリジナルフォトフレーム

5、でご紹介した指輪の写真を当店オリジナル木製フォトフレームに入れてプレゼント
指輪は白い丸いやわらかみがある専用ケースに入れてお渡し。
有料のフラワーリングボックスもご用意しています。

7, アフターメンテナンス保証

当店でお作りいただいた指輪の新品仕上げ(作った時の輝きに戻す)、サイズ直し、変形直し、クリーニングは無料にて承ります。
アフターメンテナンス専用の予約フォームをご用意しています。