1月5日から営業開始しました😊
2020年も薬院結婚指輪工房HATAEをよろしくお願いします🙇‍♂️

新年明けまして、さっそくお二人で結婚指輪を作っていただきました。手作り 結婚指輪 体験

やさしいつちめ模様の結婚指輪がやわらかい雰囲気のおふたりにぴったり✨ですね。

結婚指輪 手作り 福岡

1月のご予約も大変有難い事に満席近くなってきております😳💦

1月の土日は、すでにほぼ満席となっています💦

土日をご希望の方は2月、3月でご検討いただきますようお願いします。

とりあえず見てみたい!

そんな方はご見学のみでも構いませんのでぜひご来店ください😊

水~日曜日12:00~19:00
(見学、事前打ち合わせは予約不要)

薬院結婚指輪工房HATAE
電話 092-733-3636

薬院結婚指輪工房HATAE instagram

で作業風景などご紹介しています。

#薬院結婚指輪工房