4/12追記

※5/6までの新規のご予約を止めさせていただいています。

ご予約済のお客様のみの対応とさせていただきます。

▼ご予約済のお客様へ

公共交通機関を使わなくても大丈夫なようにお店の近くに無料駐車場をご用意しています。

お店の近くに来られたらお電話いただけましたらスタッフが場所をご案内させていただきます。

092-733-3636

キャンセルの場合はお手数ですが

お電話でご連絡のほどお願いします。

———-

新型コロナウイルス感染予防のため

スタッフはマスクの着用での接客とさせていただいています😷

手洗い、消毒、換気の徹底につとめています。

お店の扉の前にアルコールを置いています。

ご入店の際にはご利用をお願いします。

お客様用として各作業机に、カンファスイ(次亜塩素酸ナトリウム、除菌、除ウイルス、消臭水)を置いておりますので、ご自由にお使いくださいませ。

出来る限り安心して指輪作りができるよう務めてまいります。

◆3/29追記

新型コロナウイルス感染予防のため、

4月は新規のご予約枠を減らして対応させていただきます。

予約が取りにくくなると予測されますが時節柄ご容赦ください。

すでにご予約いただいている場合のキャンセルは

092-733-3636

までお電話ください。

◆4/9追記

緊急事態宣言が発令されました。
当店では引き続き新型コロナ対策を徹底して行い営業してまいります。

店内設備の消毒(机、椅子、エプロン、工具など)。

接客スタッフのマスク着用。

カンファスイ(次亜塩素酸ナトリウム、除菌、消臭水)やゴム手袋の設置。

工房の換気。

今後とも、指輪作りを楽しんで頂くためにも、お客様の安全と健康を最優先に取り組んでまいります。