※休業期間中「ご見学・Web見学」は対応致します。

コロナウィルス感染防止のため外出自粛により当店まで来ることが難しい方
お住まいがご遠方の方、遠距離カップルの方
お忙しくて店舗にご来店ができない方

などに向けてあらたに「ZOOM Web見学窓口」はじめました。

※事前のご予約が必要となります。

【オンライン相談ご利用にあたっての留意事項】

※オンライン相談はパケット通信を利用するため、Wi-fi環境でのご利用を推奨しています。
※お客さまがご利用のインターネットの回線速度やセキュリティなどの影響で本サービスをご利用いただけない場合がございます。

 

オンラインWeb見学の進め方


●ご見学ご予約フォームよりご予約下さい

12:00~18:00 (月、火曜日を除く ※完全ご予約制)

②日時が決まりましたら、担当よりミーティングIDとパスワードをご案内いたします。

③事前にZOOMのアプリをダウンロードしてください

https://zoom.us/download#client_4meeting

アカウントの登録は必要ありません。(サービスの利用は無料です)

【アプリのダウンロードについて】

PCでご参加いただく場合、アプリをダウンロードしてください。

(サインインは不要です)

※Zoomでのお打合せにはPCのカメラ機能・マイク機能が必要です。お手持ちのPCに機能があるかを事前にご確認ください。

  • iPhone、iPadでご参加いただく場合AppStoreにてZoomと検索し、

「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロードしてください。

  • Androidスマホでご参加いただく場合PlayストアにてZoomと検索し、

「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロードしてください。

④当日、お時間になりましたら事前にお伝えしてあるミーティングIDパスワードを入力して、ZOOMのweb会議室にお入りください。

 

ご不明な点がございましたら092-733-3636までお電話下さい。