現在、コロナウィルス感染予防のため「見学」も事前にご予約が必要です。

お手数ですが見学用ご予約フォームからご予約をお願いします。


さて「見学」でどんなことがわかるのか?

簡単にご説明します。

1.どんな指輪を作ることができるのか?

サンプルの指輪でどんな指輪を作ることができるのか?事前にチェックできます。

またどんな指輪が似合うのか?試着して確認できます。

2.いくらになる?金額をしっかり把握できる

価格設定はわかりやすくしているつもりですが、実際に指輪を選んでいただいて金額をお出しします。

婚約指輪はダイヤによって価格が変動しますが、ダイヤの質の説明をさせていただきながらご提案をさせていただきます。

「予算10万円で作りたい」などご予算に応じたご提案もできます。

5.どんな作り方で作るのか?

当店の手作り結婚指輪、婚約指輪は「鍛造」という方法で作ります。

「曲げる」「叩く」「磨く」などの作業の工程をご説明します。

各金属による製作上の「硬さ」の違いについて、金属の特性など疑問があればどうぞ!

4.どんな「刻印」を入れることができるのか?

当店ではお客様ご自身で指輪の内側の刻印を入れていただくことができます。

字体にご希望がある場合は別の機械で入れるため、スタッフが入れることになります。

どちらの方法がおふたりにあうのか?ご説明させていただきます。

5.ほかにどんなサービスがあるのか?

写真や動画の撮影サービス、指輪作成後のサイズ直し、新品仕上げなど「アフターサービス」についてなど具体的にご説明します。

お支払いのタイミングやお支払いの方法もご説明いたします。